「星形プレート」の記事一覧

ニモ&フレンズ・シーライダー◆アイロンビーズ作品&図案

アイロンビーズ ディズニー 星形プレート
シーライダー

皆さん、こんにちは。 気ままママ・かまちぃです。 今日は関東地方は朝から雨が降っていますが、最近は5月とは思えないほど暑い日が続いていましたね。 娘たちの通う学校は5月に運動会があるのですが、熱中症にならないか心配になる・・・

仮面ライダーエグゼイド◆アイロンビーズ作品&図案

アイロンビーズ その他 六角プレート 星形プレート
仮面ライダーエグゼイド

皆さん、こんにちは。 気ままママ・かまちぃです。 3月も半ばになり、卒園・卒業シーズンですね。 我が家の娘たちにはあまり関係がないのですが、自分の娘たちの卒園式では娘以上に号泣だった私です(^^; さて、今日は珍しく男の・・・

ブー(モンスターズ・インク)◆アイロンビーズ作品&図案

アイロンビーズ ディズニー 六角プレート 星形プレート
ブー・モンスターズインク

皆さん、こんにちは。 気ままママ・かまちぃです。 今日は2月22日。 ディズニーでは「おしゃれキャット」のマリーちゃんの日なんだとか。 (2=ニャンが並ぶから?) ですが、マリーちゃんは以前にベルリオーズ・トゥルーズとと・・・

一富士二鷹三茄子モチーフ◆アイロンビーズ作品&図案

アイロンビーズ その他 丸形プレート 六角プレート 星形プレート
一富士二鷹三茄子モチーフ

皆さん、こんにちは。 気ままママ・かまちぃです。 今回は先日ご紹介した「酉年モチーフ」の記事の中でも予告しました通り、「一富士二鷹三茄子モチーフ」をご紹介したいと思います。 「一富士二鷹三茄子(いちふじにたかさんなすび)・・・

ページの先頭へ