「その他」の記事一覧

ラムちゃん&テンちゃん(うる星やつら)◆アイロンビーズ作品&図案

アイロンビーズ その他 丸形プレート
ラムちゃん・テンちゃん

皆さん、こんにちは。 気ままママ・かまちぃです。 4月ということで、昨日から新生活をスタートさせた方も多いのではないのでしょうか。 我が家の娘たちは新4年生と新2年生に進級しますが、クラス替えもないので何だかあまり自覚が・・・

仮面ライダーエグゼイド◆アイロンビーズ作品&図案

アイロンビーズ その他 六角プレート 星形プレート
仮面ライダーエグゼイド

皆さん、こんにちは。 気ままママ・かまちぃです。 3月も半ばになり、卒園・卒業シーズンですね。 我が家の娘たちにはあまり関係がないのですが、自分の娘たちの卒園式では娘以上に号泣だった私です(^^; さて、今日は珍しく男の・・・

一富士二鷹三茄子モチーフ◆アイロンビーズ作品&図案

アイロンビーズ その他 丸形プレート 六角プレート 星形プレート
一富士二鷹三茄子モチーフ

皆さん、こんにちは。 気ままママ・かまちぃです。 今回は先日ご紹介した「酉年モチーフ」の記事の中でも予告しました通り、「一富士二鷹三茄子モチーフ」をご紹介したいと思います。 「一富士二鷹三茄子(いちふじにたかさんなすび)・・・

ページの先頭へ