「飛行機型プレート」の記事一覧

色んな型でクリスマスモチーフをつくろう◆アイロンビーズ作品&図案

アイロンビーズ その他 ハート型プレート 丸形プレート 飛行機型プレート
クリスマスモチーフ

皆さん、こんにちは。 気ままママ・かまちぃです。 ハロウィンからまだ一週間も経たないのに、街の飾りはクリスマスモードになってきましたね。 私は根っからの日本人ですが、クリスマスの飾りを見ると何だか気持ちが温かくなります(・・・

ニモ&ドリー◆アイロンビーズ作品&図案

アイロンビーズ ディズニー 六角プレート 飛行機型プレート
ニモ&ドリー

皆さん、こんにちは。 今年の夏はいよいよディズニー映画「ファインディング・ニモ」の続編「ファインディング・ドリー」が公開されますね。 おしゃべりで忘れん坊だけれど、底抜けに明るくて憎めないドリー。 そんなドリーが大好きな・・・

スターウォーズ・R2-D2&C-3PO◆アイロンビーズ作品&図案

アイロンビーズ ディズニー ハート型プレート 飛行機型プレート
R2-D2・C3PO

皆さま、こんにちは。 気ままママ・かまちぃです。 先日、紹介したヨット型を使った「ジンベイザメ」に続き、 今日も色々な型のアレンジをご紹介したいと思います。 本日は人気映画「STAR WARS」より、 ハート型を使ったR・・・

ページの先頭へ