マックィーン&メーター◆アイロンビーズ作品&図案

アイロンビーズ ディズニー ヨット型プレート 角型プレート
マックィーン・メーター (2)

皆さん、こんにちは。 気ままママ・かまちぃです。 前回の投稿から1ヶ月以上も時間が空いてしまいました(^^; 慌ただしく過ごしている間にあっという間に夏休みに入ってしまいました。 我が家は今年は長期で出かける予定があり、・・・

キラリン・キラキラプリキュアアラモード◆アイロンビーズ作品&図案

アイロンビーズ プリキュア 角型プレート
プリキュア・キラリン

皆さん、こんにちは。 気ままママ・かまちぃです。 先日、キラキラプリキュアアラモードの新しいプリキュア「キュアパルフェ」の作品&図案をご紹介しました。 早速、多くの方に見ていただき、とても嬉しく思っています(^^) が!・・・

ミニサイズでクッキーサンド風に Part.2◆アイロンビーズ作品

アイロンビーズ ディズニー 丸形プレート
クッキーサンドPART2

皆さん、こんにちは。 気ままママ・かまちぃです。 GWも明けて5月も半ば。 5月病もそろそろ抜けてきた頃でしょうか? 我が家の娘たちは今週末が運動会ということで、毎日満タンの水筒を空っぽにして帰ってきます。 私が子どもの・・・

ニモ&フレンズ・シーライダー◆アイロンビーズ作品&図案

アイロンビーズ ディズニー 星形プレート
シーライダー

皆さん、こんにちは。 気ままママ・かまちぃです。 今日は関東地方は朝から雨が降っていますが、最近は5月とは思えないほど暑い日が続いていましたね。 娘たちの通う学校は5月に運動会があるのですが、熱中症にならないか心配になる・・・

ページの先頭へ